卓楽杯の延期

こんばんは。
気が付いたら、もうすぐワールドカップ。
予選グループはどこも強敵だけど、大丈夫かな~。とにかく決勝T目指して頑張ってほしいですね!
水面下で進めていた、城南&福岡&北九州卓楽会による 『卓楽杯
7月での開催を検討していましたが、福岡&北九州の各管理人との協議の結果、秋に延期することにしました。
中途半端な形だと北九州の方々には申し訳ないので、日程とか会場、その他いろんな部分をクリアして万全の態勢で臨みたいと思いまして…。詳しくは後日お知らせします。
さてさて。
明日は武道室を利用した初めての練習。
ブログにも書いたし、連絡網でもお伝えしてますが、練習時間、場所など、いつもと違いますので間違えないでくださいね~。
そんな中、明日も男性の方が1名、見学に来られます。
卓球サークルがいくつかある中で、城南卓楽会を選んでいただいて感謝してます。あざーす!!
ということで、メンバーのみなさん、いつも通りの優しい対応をよろしくお願いします。
では、明日、体育館でお会いしましょう[emoji:v-222] (その後、時間がある方は[emoji:v-275]ぴらっと行きましょうか^^)

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずさんにはお手数をお掛けいたしますが、楽しみにしてます。卓楽杯♪秋の試合日程次第ですね。
    今度はかずさんとお話したいですね~。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねぇさんへ
    いえいえ、今回は福岡&城南の連携がうまくとれてなく、呼びかけまでしといて本当に申し訳なかったですm(__)m
    確かに秋は試合多いでしょうから、1人でも多くの方に参加してもらえるよう早目に連絡しますね。
    (私はまたもや飲み会重視で頑張ります^^;)