いよいよ合同練習

おはようございます。
三連休というのに早朝から職場に向かっている途中[emoji:e-172]です。明日の朝まで泊まり込みなんで…損した気分。普段やらない整理整頓でもして気を紛らわすしかないなー[emoji:i-181] 昨日の練習お疲れさまでした[emoji:v-353] 参加した13名それぞれゲームしたり、課題練習したり、暑かったけどみんな汗だくで楽しそうでした。そういう私も久しぶりにカットの練習。まだ関節が痛むけど楽しかった~[emoji:i-179] いよいよ来週。福岡卓楽会さんとの合同練習&飲み会が近づいてきました。うちが練習に15名、飲み会に12名参加予定。福岡卓楽会さんは練習に13名、飲み会に15名来られるみたい(飲み会の方に力を入れてあるのはさすがです)。わいわいしながら楽しみ[emoji:v-307]ましょう[emoji:i-176] 話は変わりますが、昨日の世界ふしぎ発見見ました?たまたまUSJのハリー・ポッターの紹介があってて、見てて超絶行きたくなりました(流行ってるみたいなんで[emoji:i-229]。使い方大丈夫?)。
創造以上でCMで見るよりかなり本格的でしたよー。っていうか、あのCM見たら興味湧きますもんね。あの謎めいた小出しっぷりが上手い。
ではでは、みなさん連休楽しんで下さいね~[emoji:i-88]