そういや…。

こんばんは。
土曜日の練習楽しかったですね~。
この日参加したのは12名で、たまたま近くにいた人達でチームを3つ作り、先週に引き続いて摸擬団体戦を行いました[emoji:i-185] まず、Aチーム対Bチームは3-2でAチームの勝利。
続くBチーム対Cチームは2-3でCチームの勝利。
最後のAチーム対Cチームは3-2でAチームの勝利。フルセットやジュースになったり…どの試合も接戦でした!
(Aチームが誰だったかよく覚えていません^^; キャプテンはくまちゃんだったっけ。おめでとう!)
思いつきで企画した割には、時間的にも内容的にもよかったと思います。またやりましょうね~[emoji:e-267] 途中、ぽんちゃんとカンさんの試合の審判をしていたんですが、世界卓球以上の大逆転を目の当たりにしました。カンさんの調子が良く、10-2でリード。ぽんちゃんが1セット目を取っていたので、フルセットか~と思いきや、2-10の劣勢から、4点、5点、6点と序々に点を重ね、ついに10-10に追いつく展開。勢い出てきたぽんちゃんがそのまま押し切り12-10で勝利。
世界卓球女子の平野選手は3-9からでしたが、このスコアからは初めて見た。よく追いついたね[emoji:i-237] 私もCチームに入って、久々のシングルスで勝たせていただきました[emoji:v-221] やっぱり本職のペンがやりやすい。シェークはサーブしきらんし。合同練習までもう少しなんで、頑張って調整したいと思います。
その7/26(土)の福岡卓楽会さんとの合同練習。参加確認のアンケートの結果、練習参加者が15名。飲み会参加者が11名。以上で確定。遅れて来るメンバーも多いけど中央体育館の卓球場に入るかな…。ま、細かい進行は福岡卓楽会さんにお任せしたいと思います。よろしく~。
そういや…。城南卓楽会の1周年記念の飲み会やってなかった[emoji:v-356]。せっかく11名も参加するんで、この合同練習の後の飲み会でお祝いしましょうね