花火大会

おはようございます。
台風[emoji:v-474]が接近してます。発生したのは知ってたけど、どうせ逸れるだろうと気にしてませんでした。明日あたり再接近ですかね。
昨日参加確認メール[emoji:e-108]を送りました。雨風で心が折れそうな方、特に遠方から参加される方は無理しないで結構です。予定が雨で中止になる可能性があるメンバーもおられるようですが、もし大丈夫そうだったら練習頑張りましょう[emoji:e-287] 今日は大濠花火大会ですね[emoji:i-236] いつも夕方から混み出すので、今日はダッシュで帰宅予定。おそらくテレビ中継もあるでしょうから、涼み[emoji:e-486]ながら見たいと思います。来週火曜は筑後川花火大会。これから花火大会が目白押しですなぁ。
あら、雨[emoji:i-3]が降ってきた。
数日前、勤め先の久留米は37.7度もあったらしく、ム~ッとして日差しが殺人的[emoji:i-183]だったんですよー。通勤だけで疲れるからこの時期はいやですね。
ではでは、楽しい週末[emoji:e-267]まであと1日。
みなさん頑張りましょうね[emoji:v-91]