menber’s

こんばんは。
城南卓楽会HPにmenber’sのページを作りこんでたせいで、ブログが遅くなりました。
以前作ったことがあるのに、設定どうだったかなーって苦心したけど、無事成功^^
詳しくは後ほど説明しますね。
土曜日の練習お疲れ様でした~。
久しぶりの武道室を使った練習。専用なんで誰にも邪魔されることなく、クロス打ちすることもなく、みんな1台ずつ楽しめたと思います。もし卓球場だったら他のお客さんにビクビクしながら練習しないといけないし、台を出すのは面倒[emoji:i-181]だけど、個人的には武道室の方がいいかな。部活っぽいのも気にいってます^^
土曜は終日フリーにしましたが、合同練習で刺激を受けた方は試合したそうでしたね。ダブルスでもいいし、試合やってみたい方はどんどんやってもらって構いません。相手がいない時は相手しますので、(私でよければ)声をかけてくださいね~。
そして今日。
ひろさんからメンバー全員に卓球しませんか的なお誘いメールがあったかと思います。
私も卓球したくて誰か誘おうかな~と悩んでた矢先で、ちょうどキャナルにピン球を買いに行って帰ってくる途中でメールに気付いたので飛び付いてしまいました。
もしかしたら誰か乗ってくるかな~と期待してたけど、結局ひろさんと2人で2時間みっちり練習してきました。前半はペン。後半はカットの練習でくったくた[emoji:i-183] また左足の指の裏と右手の親指の付け根にマメが出来ました。なんでカットの練習するとここにマメが出来るのかが不思議。変なステップ&握り方してるせいですかね[emoji:v-356] 明日からまた平日ですが、実は…月曜と火曜は休みなんです♪
いいでしょ!うらやましいでしょ!ひろさんは明日仕事だそうです。頑張ってください。私は2度寝します^^;
最初に書いた「menber’s」のページを見るには、IDとパスワードが必要となります。
とりあえず、体育館利用料の関係を作ってみましたが、これからメンバーの顔写真とか飲み会での写真とかもアップしていこうかなーと思ってます。メンバーには明日にでも連絡網で流します。お楽しみに[emoji:i-179]

コメント

  1. べっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    練習、楽しみに参加させていただいています。
    さて、武道室使用料の件ですが、
    面倒かもしれませんが、
    割食う人が固定化しないように、順繰りにしてくださいね。
    これからも、よろしくです。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    べっちさんへ
    お疲れ様です。
    お気遣いありがとうございます。金額は適宜調整させていただきますので大丈夫ですよ~。
    みなさんの負担が少しでも軽くなるよういろいろ考えてみます!