おじ様達

お疲れ様です。
今日は久しぶりの晴天[emoji:i-1]で朝から気持ち良かったですね~。ここんとこずーっと雨でしたし、台風が過ぎ去った土曜より昨日の方が雨風が強く横殴りでしたもんね。
土曜は結局参加できる方だけでもってことで練習を実施。開始直前まで卓球台が全部埋まってたけど、なんとか台を確保できて良かったです。参加した9名のメンバーそれぞれショートやカット打ちの練習で課題をもって頑張りました。悪天候[emoji:v-474]の中、本当にお疲れ様でした!
私もカーターさん、まささん、coujinnさんのアダルティーな、おじ様達3人に鍛えてもらい、最後は足がガクガクで、かつ、息はあがるし、体力がないことを痛感しました。盆休みの間スクワットでもして鍛えときます。
っていうか、参加したメンバーの年齢層高かったですよね。若者よりおじ様達の方が元気のような気がするのは私だけでしょうか。私はもちろん若者のつもりです。足がガクガクなるけど…[emoji:v-221][emoji:i-229] 今週土曜の練習は休み[emoji:e-291]です。
([emoji:e-69] もし、練習したくてたまらなくなった場合は時間帯によっては大丈夫なんで連絡くださーい[emoji:i-179])
みなさん帰省や旅行で外出されるでしょうけど、熱中症はもちろん、病気(インフル流行ってるらしいです)、事故にも気をつけて下さいね~[emoji:i-88]