☆懇親会☆

こんばんは、今回はリラです
昨日は17時から練習&20時から懇親会でしたね練習にも行くつもり満々だったのですが、急な仕事でいけず悲しい気持ちになりましたが、懇親会には間に合ったのでよかったです練習だけではなかなか話せない話も沢山できて楽しかったです~!!最初はお客様が多くて飲み物と料理が出てくるのが少し遅かったですが、釜飯とかデザートとかお料理美味しかったですね[emoji:i-269]自分は二次会にも行かせてもらったのですが、そちらも楽しく過ごさせて頂きました[emoji:i-178]飲み会で話した内容についてはペラペラとネット上に書く訳にはいかないですもんね[emoji:i-202](笑)あとはもっと皆さんと話したかったですが次回の機会にとっておきましょ~[emoji:i-179]練習もこれまで以上に気合が入ってこれからさらに色々と交流の幅が広がったような気がします!とりあえず、これからもどうぞよろしくお願いします[emoji:i-184](そういえば写真撮るの、忘れていました…[emoji:i-201]次回は忘れないように自分が写真係なります[emoji:i-189])
今はバイオハザードを見ながら書いてました~隊長がバラバラになるのは何度見てもゾワゾワしちゃいます…[emoji:i-183] さてと、明日も仕事なので今日は早めに休みます!皆さん、最近はグッと寒くなってきたので風邪などを引かないようにゆっくりとお休み下さい[emoji:i-265]