Yahoo!へのサイト登録

こんばんは。
珍しく立て続けでブログ書いています。おそらく次回はリラさんが書かれるだろうから、先に報告しておこうかと思って。
本日、城南卓楽会のホームページがYahoo!のサイトに登録されました
この登録申請は無条件で掲載されていた頃と異なって、現在は有料で54,000円の料金がかかります。これを無料でやるとなると、Yahooに推薦するってシステムなんです。城南卓楽会を発足させた昨年6月に申請してダメで、確か今回は4回目だったと思います。その都度見送られてましたが、この度、ようやく許可が下りた旨の連絡が昨日ありました。
で、今日確認してみたら…
はいはい。載ってますね~ → こちらをクリック!
う~ん。すばらしい!
(新着サイトにも載ってるし、アクセス数がグーンとアップするかも
福岡卓楽会や沖縄卓楽会の時も問題なく登録出来たので、苦労した分、と~っても嬉しいです!
このことがいかに喜ばしいことか、あまりみなさんには伝わらないでしょうけど、嬉しかったのでついついブログに書いてしまいました。すみません。1人喜んでいる人がいるーってことで流してください 
さて。明日の練習に参加できないメンバーが出たので21名→18名となりました。卓球台9台で頑張りましょう!午後5時スタートです。いつもと時間が違うので気を付けてくださいね~。