5時練

こんばんは。かずです。
今日の練習お疲れ様でした。
開始時間が午後5時でしたので、仕事されているメンバーの多くが参加できなかったようでごめんなさい。元々、私が練習場所の予約を忘れていたことが原因だけど、いい様に解釈して3連休初日で忙しかった…ということにしておきましょう
本日の参加人数は11名。夕方スマホを見たら12名だったんで、卓球台6台設置して準備してたけど…みっしー君が来ない よりによってスマホを家に忘れて連絡が来てるのかも分からず、しかもメンバーからの集金額を計算するアプリも使えませんでした。今日は男性から240円、女性は230円、途中参加のぽんちゃんは100円集金しましたが訂正しま~す。男女とも270円。ぽんちゃんは120円。この前の懇親会で200円余ったので練習代に充てました。ご了承ください。
そうそう。今日は午後7時過ぎに練習が終わって変な感じでした。ぽんちゃん、よっしー、くまちゃんはそのまま飲みに行ったけど、まだ飲んでるかなー。勢いづいて橋渡って夜の街に行くんだろうけど。
肝心な練習はと言うと…今日はフリータイムの途中から久しぶりにペンを握りました。数か月振りだった割にはバックは調子が良かったけど、相変わらずフォアがダメでしたね~。とりあえず、あと半年位練習してシェイクに転身するか決めたいと思います。coujinさんから、あさって(月曜日)午後2時から練習しようと話がありました。時間に都合が付く方は城南体育館に来て下さいね~