休日練習

こんばんは。
昨日は所要で卓球に参加できなかったので、本日、メンバーに呼び掛けて練習してきました。参加してくれた、よっしー、ひろさん、まっきー、TOMOさん、ありがとうございました!
卓球台を借りろうと窓口で確認したら台がすべて埋まったので焦りましたが、なんとか借りれて良かったです。練習ではラリーした後、バックレシーブやオールしたりと普段こなさないメニューで汗を流しました。今週は卓球できないかなーと半分諦めてたところに同じ気持ちの方が現れてよかった。よかった[emoji:e-257] そういや、この前の3連休最後の月曜日も有志で練習しましたね。あの時は…忘れたけど7人来てくれたっけ。普段より濃い練習だったと思います。土曜だけじゃなく日曜も練習したい方が多いのかな[emoji:v-236] それともみんな暇なんかな。また練習しましょうね[emoji:i-235] 参加できなかった土曜の練習の様子はリラさんがブログでアップされると思います。お楽しみに♪
今日の昼間、店を出る時に傘がない!という事件がありました。ビニール傘だったけど、まだ2回しか使っていない傘だったんで、とても腹立たしかったです。人の物を勝手に持っていくなんて酷い!
明日から12月ですねー。12/2は最高気温が9度だそうです。みなさん風邪ひかないように注意してくださいね~[emoji:v-222]