先を越されちゃいました…(笑)

皆さん、こんばんは[emoji:i-184]リラです[emoji:i-179] タイトル通り、土曜日の練習を報告をしようと思いつつ時間が過ぎちゃいました[emoji:i-201](→言い訳言ってごめんなさい)いつも遅れてブログ更新すいません…[emoji:i-238]ちゃんとタイムリーに更新できるよう努めます!
さて、土曜日の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした~[emoji:i-185]今回は少なめの10名でしたね!私は三週間ぶりの練習だったのですが、やっぱり身体が動きにくく、今日の仕事も身体が重く感じました[emoji:i-203]自分は早めに練習を終えて帰りましたがその後はどうだったのでしょうか~??日曜日の練習にも参加したかったのですが間に合わなかったのが残念でした[emoji:i-181]早く皆さんと卓球がしたいですね[emoji:i-178] あっ!!もう12月に突入しましたね~[emoji:i-88]今年もあと一年だ[emoji:i-179]皆さんはあと一か月何をしますか?何か、私はやり残したことがある気がするなぁ[emoji:i-183]最後にちゃんと実りのある一年だったと言えるようしたいですね[emoji:i-188]がんばります!!!
年末に向けて忘年会シーズンになりますが、体調には気をつけましょーーう[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]