寒い!寒い!寒い!

こんばんは[emoji:i-184]今回はリラです!!
前回のブログでタイムリーにアップする!とか言っときながら、結局日曜日になりましてすいません[emoji:i-232]でも今回はギリギリ日曜日に間に合いましたかね?
さて、昨日の練習に参加された皆さんお疲れ様でした~[emoji:i-179]17時からの練習で私は18時頃からの途中参加でした[emoji:i-203]来週、待ちに待った北九州遠征ということでチームメンバー発表があってましたね~!!ちなみに私はAチームということで同じメンバーのひろさんとくまさんとなつさんとダブルスの練習をさせて頂きありがとうございます[emoji:i-189]当日は皆さんを全力で応援します[emoji:i-185]来週がドキドキ、ワクワクですよ[emoji:i-175]色々な方と卓球できて交流できるのは素敵なことだ~沢山の出会いを楽しみまーす[emoji:i-178] ってか、タイトルにしていたのですが、最近めっちゃ寒いですよね??今日も朝の6時過ぎに家を出たら寒すぎて鼻水がすぐに出そうになりました…[emoji:i-229]毎年思うことだけど真冬の装いでも寒いからもっと寒くなったらどうしよう…[emoji:i-181] 12月に入りインフルエンザも流行してきているみたいですし、体調にはしっかり気をつけていきましょう[emoji:i-179][emoji:i-189]