北九州遠征 練習編

こんばんは[emoji:i-179]リラです[emoji:i-178] もう今年も半月で終わっちゃいますよ[emoji:i-183]皆さん、お忙しいことと思いますがいかがお過ごしですか?[emoji:i-201] 今回は予告通り練習編をお送りしますよ~[emoji:i-184] 合同練習が始まったのは13時過ぎからでした[emoji:i-203]まだ福岡卓楽会の皆さんが到着していなかった為、最初に北九州卓楽会VS城南卓楽会Bチームの試合をしました~私はその隣の台でひろさんとダブルスをさせて頂いていたので、試合の結果を把握していませんでした…すいません[emoji:i-230] その試合が終わったころに福岡卓楽会の皆さんが到着・・・早速合同練習の始まりでーす!!
団体戦個人戦があったのですが、団体戦は各卓楽会から6名の選抜メンバーによる戦い(単・単・複・単・単)で個人戦はくじ引きのトーナメント戦(1回戦は同じ卓楽会同士で対戦しないようちゃんと考えてくださっていました!)です[emoji:i-88] 全部で6台あったのですが半分の3台は団体戦で残りの3台は個人戦しながらのフリータイムみたいな感じでした[emoji:i-265] はじめの団体戦は福岡卓楽会VS城南卓楽会の対戦です[emoji:i-203]皆さん、すごーーーーーく頑張ってくれたのですが惜しくも0‐5で負けてしまいました・・・[emoji:i-181]次の北九州卓楽会VS城南卓楽会の結果も0‐5でした・・・シクシク[emoji:i-182] でも良い刺激になった!っと私たち城南卓楽会は皆さん言ってましたので次回は今回より良い結果が残せるよう頑張ります[emoji:i-199] 次に個人戦!!!
さて、女子の個人戦優勝した人誰だか、わかる人いますか~??
皆さん、分かっているんでしょう~[emoji:i-198] そう[emoji:i-237] なつさんなんですよ[emoji:i-80] でも優勝者だけではないんですよ~[emoji:i-237]まっきーさんベスト4です[emoji:i-80] 素敵!最高!かっこいい!かわいい!大好き[emoji:i-80](←調子に乗りすぎでした…)
なつさん、まっきーさんおめでとうございます[emoji:i-199]
あと、ちなみに私もふわぁーとベスト4に滑り込みました~良い思い出になりました[emoji:i-179] 男性陣の方々も皆さん、戦っている姿が格好良かったです[emoji:i-80] 他にも書きたいことはありますが、長くなったらウザってなるといけないのでこの辺にしておきます…
今回は3時間、有意義な時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました[emoji:i-184]凄く楽しかったです[emoji:i-178]今後ともよろしくお願いしますね[emoji:i-189] 次回は楽しかった忘年会編です[emoji:i-234]早めにアップしますのでお待ちくださーい[emoji:i-80]