北九州遠征 忘年会編

こんばんは[emoji:i-189]リラです[emoji:i-179] 忘年会編遅くなってしまいすいません…実はちょっと風邪を引いちゃってました[emoji:i-241]今年はじめに軽い肺炎になったのですが、その時の経過にそっくりだったので今回は早めに病院受診…そのせいか、軽く済みそうで良かったです[emoji:i-194] まあ、私の話より忘年会の方が気になりますよね??早く入っていきましょう~[emoji:i-197] 合同練習が17時に終わって忘年会が19時半からでした[emoji:i-228] 忘年会までの2時間半でスーパー銭湯に連れてってもらいお風呂に入りました[emoji:i-199]外はめっちゃ寒かったですが温泉でほっこり温まりました[emoji:i-184]男性方は3つの卓楽会が集合して楽しかったと言ってましたね(笑)
スーパー銭湯から会場の和楽路という居酒屋さんへ到着~焼き鳥やお刺身、おにぎりなど沢山出てきましたけど、写真撮るのはすっかり忘れていました[emoji:i-195]皆さんの写真も上手くは撮れてなかったし、写真係としては55点くらいかな[emoji:i-203](勝手に自己評価)次回は練習して頑張ります!
重大ニュースとしては北九州卓楽会のお二人の結婚発表でしょうか!素敵なお二人に私も感動・感激[emoji:i-80] いつまでもお幸せに…[emoji:i-80] もう一つのニュースとしては北九州卓楽会の姉さんが卓楽会を卒業されること!ずっと北九州卓楽会を引っ張っていかれて個人的にはブログも楽しく見させて頂いていたのですが、もうお会いできないわけではないですし…これからもよろしくお願いします[emoji:i-185] 全体としてはなるべく違う卓楽会の皆さんと交流できるように席替えしたりとかして楽しかったです[emoji:i-265]具体的な内容については個人情報の流失で訴えられなくないのでみんなに直接聞いてくださーい[emoji:i-189] ちょっと簡単な忘年会報告になってしまいましたが、3つの卓楽会が集まっての飲み会は初めてで色々な方々と出会えたことが凄く楽しかったし、刺激になりました[emoji:i-179]普段の生活だけでは絶対に出会えませんもんね[emoji:i-197]やっぱりこのようか会を考えて調整して下さった各管理人さんや体育館や忘年会の準備などして下さった方々、練習に集合した皆さんに感謝です[emoji:i-184]また、次回の開催を楽しみにしています[emoji:i-189] 明日から2日間は研修なので風邪をぶり返さないように無理せず頑張ります!皆さんも風邪には気をつけて下さいね[emoji:i-178]

コメント

  1. ねぇさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさかの城南卓楽会さんのブログに私の卒業記事が・・。
    卓楽にいたからこそ広がった皆様とのご縁の大事に、来年度から新しいチームで今まで以上に楽しく卓球していきたいと思ってます。
    城南卓楽会の皆様の更なるご発展を祈っております。
    本当にありがとうございました。
    3月頃お伺いしたいと思ってます。また改めてご連絡差し上げます。

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    まさかの卒業記事がって…当然じゃないですかっ!
    これまで北九州卓楽会のためご活躍された訳ですから^^
    本当に長い間お疲れ様でした!!
    そしてこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    3月頃来られるまでに私も腕を磨いておきますので、心して参加されて下さい。お待ちしています^^