さすが…

こんばんは。かずです。
久しぶりのブログです。リラさんのご活躍のお陰でゆっくり休養出来ました。今日から復帰です
本日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
メンバーは10名と少なめでしたが、福岡卓楽会からHさんが参加されていつもと違った雰囲気でした。さすが先日の北九州遠征(卓楽杯)で男子個人優勝された方。鋭さが違います。一緒にラリーしていたcoujinさんとよっしーくん、どうでしたか?今度感想を聞かせて下さいね~。しかし、こうやって卓楽会同士の交流があるっていいことですね~。今年は夏に福岡卓楽会さんと合同練習して、冬に北九州で3チームによる合同練習できたことが大きかったと思います。参加してくれたメンバーや受け入れてくれたみなさんに感謝です。あざ~す
そういう私もこの前の北九州遠征で火が付き、昼間本屋に行って卓球本を読み込んで、少しでも練習しようと1時間早く体育館に入りましたが、なかなか思うようにはいかないですねー。付き合ってくれたカーターさん。coujinさん本当にありがとうございました!また今度私のわがままに付き合って下さい…。
話は変わって、来年3月の武道室の件。先日抽選が行われまして、4週のうち3週は見事当選しましたが、1つは外れてしまいました。午後5時枠も既に埋まってたので、このまま部屋が確保できないようであれば、3/21(土)は思い切ってお休みにしようと思います。ご了承ください。
あと、お気付きの方もおられるかと思いますが、メンバーを2名募集することにしました。先着2名ですので興味がある方は早目に城南卓楽会HPからご連絡ください。どうぞよろしくお願いしまーす!