練習&忘年会♪

こんばんは。
昨日は城南卓楽会、年内最後の練習&忘年会でした!
まず練習の話から。
参加されたのは見学希望者を含めて13名。飲み会ばかりでアルコール漬けの体からアルコールを抜きたいのか、忘年会のために汗を流したいのか、みなさん一心不乱に卓球されてましたね~。ひろさん、よっしーは確実に前者だと思います。ユーミン部長様はどっちでしょうか。後者かな??
練習の休憩時間にひろさんから城南卓楽会杯の提案がありました。有志でシングル&ダブルスを行って、試合慣れ&技術力アップを図りましょうというもの。さっそく城南卓楽会HPのmenber’sに掲載させていただきました。エントリーは1/28(水)までと約1か月ありますので、みなさんご検討をよろしくお願いしま~す!
見学希望で参加されたIさん。大変お疲れ様でした。先日、久しぶりにメンバー募集を再開したばっかりだったので、「メンバー募集の記事を見た」というタイミングの良さに驚きました。何か持ってますねー。卓球も上手いし、途中から楽しそうに打ち解けてある姿が印象的でした。また参加されて下さい!実は…別の方からも30分位前に見学希望メールをいただいたところです。もしかしたら年明けは見学希望者で溢れるかも…ですよ
次は忘年会の話。
秋頃から飲み会ばっかりやってる城南卓楽会。はい。昨日も飲んでしまいました。初参加は…coujinさんで、その他のみなさんはすっかり常連さん状態で、(詳しくは書けませんが)いろいろ話して盛り上がりましたね昨年やれなかったので嬉しかったけど、まじ飲み会ばかりだと方向性を見失いそうなので、当分控えたいと思います。春前ぐらいにまたやりましょう!写真はlineのアルバムにアップしていますので、そちらをご覧ください(利用していない方は見せてもらって下さい)。
今日は普通に仕事だったので、二次会に行けなかったのが残念でした。しかも明後日も仕事だから私の年末は大晦日から。かわいそうでしょ~