○2015年初練習○

皆様、こんばんは[emoji:i-189]リラです[emoji:i-184] 今日はタイトルにある通り2015年初練習でした~[emoji:i-194]参加者は14名、それぞれ年末年始で酷使した身体にひびいたのではないでしょうか…??私は仕事のため、少し遅れて参加したのですが皆さん最初からバシバシ打ってて凄かったです[emoji:i-228] 私はフリータイムではなつさんと新しくメンバーに入られた方と一緒にさせて頂きました!絶対に明日筋肉痛になるだろうな~というのが今の感想[emoji:i-201]運動不足はダメですね~[emoji:i-230] その一緒に打たせてもらった2回目の見学に来られていた男性の方(高校の時に経験あり。ニックネームはまだ決まってないのかな…?)が新しいメンバーに入られて、また新しい出会いに感謝しつつこれからが楽しみですね[emoji:i-185] 最後の連絡事項であったのですが、ひろさんより城南卓楽会杯の案内[emoji:i-265] 私はそんな参加できる技量はないのですが、ダブルスのみエントリーさせて頂きました…[emoji:i-229] どうか、私とペアになった方は優しい気持ちを持って頂けたら助かります[emoji:i-201]なるべく足を引っ張らないよう頑張りますので[emoji:i-203] まだ未回答の方がいらっしゃるようで正式な参加人数はわからないみたいですが、どちらも10人以上はいるみたいですね[emoji:i-179]盛り上がりそう!!みんなの応援のほうを頑張ります[emoji:i-184] 卓球している時には暑かったですが、外に出るとさむーい[emoji:i-232]でもその寒い中、なぜかハーゲンダッツのバニラ味が食べたくなって途中で買って帰りました[emoji:i-80]今、そのアイスを食べ終わりブログを書いてるところなんですよ~(こんな時間にアイスなんて食べたらダメだよな~でも食べたいんだよな~はぁ~[emoji:i-227])
そうそう!先日、仕事で病院に行くことがあったのですが、インフルエンザの人数がすごく多いみたいですね[emoji:i-201] 実は私のおばあちゃんも元旦からインフルエンザにかかってしまい…薬を飲んだらすぐに解熱したので良かったのですが皆さんも気をつけて下さいね[emoji:i-178] 私は来週の練習にも参加できたらいいなぁ、と願いつつ明日も仕事なんで体操でもしてそろそろ寝まーす[emoji:i-179]