全日本選手権

皆様、こんばんわー[emoji:e-15]リラです[emoji:e-68] 昨日練習に参加された皆さん、お疲れ様でした!参加人数は見学の方も含めて20名という大人数での卓球でしたが皆さんはいかがでしたか?(管理人のかずさんは体調不良のため、お休みでした…風邪がやっぱり流行っていますね[emoji:e-330]大丈夫でしょうか??)
私は先週に引き続きちょっと遅れての参加となりました[emoji:e-282](準備できなくてすいません…)外は寒いですが、武道室の中は皆さんの熱気に溢れていて凄かったです[emoji:e-269]個人的に言わせていただくとフリーの時間ではみっしーさんとさせてもらいました[emoji:e-282]良い練習をさせてもらいありがとうございます!またよろしくお願いしまーす[emoji:e-343] 休憩時間にはひろさんから第一回城南卓楽会杯の概要の説明がありました!本格的で皆さん気合が入りますよね[emoji:e-420]企画してくださりありがとうございます[emoji:e-2]シングルのリーグ戦の抽選もしていてこれから始まるって感じでした[emoji:e-281]参加される皆さん頑張って~[emoji:e-271] タイトルにもあるように今日まで全日本選手権があっていましたね[emoji:e-68]準決勝と決勝は録画してさっきまで観てましたがみんなすごーーーーーいですよね[emoji:e-420](全日本なので当たり前ですけどね)石川選手の三冠も見事です[emoji:e-266]観てて卓球が凄くしたくなりました~[emoji:e-349](←完全にテレビに影響されるタイプ)まだダブルスは観てないのでこれからちょっと観てみます[emoji:e-414] 今年に入ってもう半月がたっちゃいましたね~[emoji:e-282]月日が経つのは早い!時間を無駄にしないよう適度に頑張りましょー[emoji:e-454][emoji:e-266]