第1回城南卓楽会杯

今さらですが…明けましておめでとうございます。
今年初のブログを書いてます。かずです。
元旦にひいた風邪が長引いて先週の練習は休みましたが、いつまでも休む訳にはいかないので頑張って今日の練習に参加してきました!参加者は見学希望者を含めて14名。大変お疲れ様でした^^
時計回りの練習の時に感じたけど、さらにみなさん上達してません?スピード、キレ、タイミング…etc。なんか自分だけ取り残されてる様な気がします。2月から城南卓楽会杯が始まるんでマジでやばいかも[emoji:i-238][emoji:e-263]。みなさんお手柔らかに~。
その城南卓楽会杯。いよいよ来週から始まります!今日はその組み合わせ抽選[emoji:v-353]がありました。シングルスはともかく、ダブルス・混合ダブルスとなると相方が誰か気になりますもんね~。抽選結果を反映した組み合わせ表は城南卓楽会HPのmenber’sにアップしています。その他、大会要綱も見やすくしましたので、確認しておいて下さい^^
連絡事項があと1つ。
先週から見学されていた方を新メンバーとしてお迎えしました[emoji:e-76] ニックネームは「たく」さん。私と同じさわやか系男子です。みなさんどうぞ宜しくお願いしまーす[emoji:v-221] …という話をしていたら、ユーミンさんとふみさんに笑われてしまいました。なんで笑われたのかどうしても理解できません[emoji:i-195] そうそう。昨日のUAE戦悔しかったですね。柴崎とか武藤といった新戦力はいい動きでしたが、あれだけ試合を押しながら点が入らないとモヤモヤします。それにしても日本[emoji:e-237]はここぞっていう時の決定力がないですねー。昔からそうなんで慣れてますが。
それでは、今日はこの辺りで(^_-)-☆