いい方法

おはようございます。かずです。
今日からですね。心機一転、朝から気合いを入れてブログを書いています。
さてさて。昨日の練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様でした!
昨日、新メンバーになった「けんけん」さん含めて15名の参加。外は寒かったけど、みなさん汗だくになって頑張ってましたね。健康的で何よりです[emoji:i-179] うち4人は2時間前から来て特訓してたようで、その気合いの入れ方に頭が下がります。すごいですね~。
昨日から城南卓楽会杯が始まると思っていたら、来週からということで、私はけんけんさんに動画を取ってもらってのカットのフォームチェックをしてました。これまで自分なりにユーチューブで打ち方を研究し、打球感もそこそこいい感覚でしたが、動画を見る限り…打ち方がです。こんな風に打ってたのか…とやっと気が付きました[emoji:i-282] 自分のフォームを客観的に見てみると修正点がすぐに分かるので、伸び悩んでいる方にはいい方法かも[emoji:i-179][emoji:v-218] 動画でチェックして欲しい方。申し出てもらえば、撮って差し上げますので是非声をかけて下さいね[emoji:e-420] そのけんけんさん。
実はカットマンだそうでして、裏はアンチとのこと。実際、打たせてもらいましたが、確かにいやらしい打球が返ってきます。城南卓楽会にまた異質な方が増えました。今後ともどうぞよろしくお願いします!