いよいよ開幕♪

こんばんは。かずです。
練習に参加されたみなさん。大変お疲れ様です。
いよいよ城南卓楽会杯が開幕しました!
時計回りの練習を早目に切り上げ、今日参加したメンバー14名のうち、消化できるカードをシングルス、ダブルス、ミックスダブルスに分けて行いました。試合というと昨年末の北九州遠征以来…。しかもいきなりシングルスの第一試合ということで緊張しまくり。ありえんミスとかしてヒヤヒヤでした レベルアップが目標なんで、それなりに楽しめればいいんでしょうけど、やはり試合となると雰囲気違いますね~
ダブルスなんてこれまでの練習でもあまりやってなかったし、初めて組んだペアでの試合だったという方が多かったかな。実際やってみてどうでしたでしょうか。遠慮して思うようなプレイが出来なかったかもしれませんが、いろんな人と組んでいろんな経験を積んでもらえばいいと思います。楽しみながら頑張りましょうね~
で、本日の対戦結果が届きましたので、さっそくホームページのmenber’sに掲載しました。ご確認ください(ひろさん仕事早っ!!)
残念ながらミックスダブルスは今日は1試合しか出来ませんでした。スケジュール的にタイトですし、リーグ戦でまだまだ先は長いので、エントリーしている方はできる限りの参加をお願いしまーす!
今日は精神的に疲れたな。来週も頑張りましょうね