4点からの~

こんばんは。かずです。
最近は練習直後のブログしか書いてないような気がする[emoji:i-230] 時期的にいろいろと忙しかったんですが、少し落ち着いたのでこれから挽回したいと思います。
上の2つのアイコン。さっき作ってみました(ちなみにピン球はスリースター)。初めてにしては上出来かも[emoji:i-235][emoji:e-319] さてさて。
城南卓楽会杯 本日もシングルス、ダブルス、ミックスダブルスのゲームを消化しました。今日はフルセットまでもつれた試合が多かったようで、みなさんお疲れ様でした!気になる試合結果はHPにアップしましたので、そちらをご覧ください。
そんな私はシングルス・グループAでまっきーさんと対戦。
仕事であまり練習に参加できてないのに、彼女はやっぱり強かったっす。表特有の打球が分からず、あっという間に1セット目を取られ、2セット目も4-10でリードを許す展開。うーん。厳しいなぁ…と首の皮1枚状態でしたが、奇跡的に追いつき13-11でゲット[emoji:e-420]!最終セットも一進一退でしたが、力及ばず10-12でした。。。4点からの~と少し期待したけど、世の中そんなに甘くはないですね~。強いぽんちゃんとよっしーとの対戦が残ってるから、私は難しいと思いますが、誰が決勝トーナメントに進むか注目ですね[emoji:i-237]!
グループBも混戦模様です。2戦2勝のくまちゃんとなっちゃんが優勢だけど、アダルティーなおじさま達[emoji:v-208]が黙っているとは思えません。あの手この手で崩しにかかってくるはずなんで、こちらも見応え十分。練習そっちのけで観戦したいと思います[emoji:i-179] と、いろいろ書きたいとこですが、キリがないので今日はここまで。
来週もたくさん試合が組まれると思います。これまで参加できてない方は頑張って出てきてください。よろしくお願いしまーす[emoji:e-287]