3日後になってしまいました…

皆様、こんばんは!!!タイトル通り土曜日の練習から3日も遅れてアップするのは私ぐらいです…そう!リラです[emoji:i-188]遅れてすいませんでした[emoji:i-195] 2週間ぶりに練習に参加しました~人数は11日でしたよね??私は日曜日が早起きだったので1時間で早退しましたがやっぱり身体を動かすって素敵だと感じました[emoji:i-189]行っていない間に卓楽杯の試合も進んでいて良いな~と感じています[emoji:i-184]残り少ない試合も楽しみです[emoji:i-265] 来週から早い人達はゴールデンウィークなのかな??関係ない私にとっては何も嬉しくないですけどね…←ただのやっかみです[emoji:i-201]でも天気が良いといいですね[emoji:i-179] そういえば、テレビを見ていたら福岡マラソンの募集を20日から始まったみたいですね~私は全く走る気もないし、それ以前に走れる能力が無いですが希望する方はいらっしゃるのですかね??去年はその日が丁度研修で行くのに影響したことを思い出しました[emoji:i-203]ちなみに地元枠が去年より増えるらしい[emoji:i-184]凄い倍率らしいだったんですよね[emoji:i-183]チャリティー枠もあるとか、で色々考えるもんなんですね[emoji:i-204]私はまずちょっとでも卓球の練習ができるよう頑張ります[emoji:i-181] 来週の練習は参加しますのでよろしくお願いします[emoji:i-199]明日の朝は少し寒くなるらしい…皆様、風邪を引かれませんよう頑張りましょう[emoji:i-189]