本日は今日中に…

皆さま~[emoji:i-179]こんばんは[emoji:i-194] 今日の練習お疲れ様でした[emoji:i-203]今日は奇跡的に今日中にアップできましたよ~タイムリーバージョンのリラです[emoji:i-199] 今日の練習は結果的には18人?だったのでしょうか??久しぶりに多かったみたいですね[emoji:i-184]そのせいか、凄い熱気だったと皆さん、言ってました~[emoji:i-228] 卓楽杯の方は3位4位決定戦と5位6位決定戦が行われていました[emoji:i-197]3位はまささん4位はまっきーさんで決定、5位6位はあと一試合ですね!!素晴らしい[emoji:i-176]おめでとうございます[emoji:i-199]本当に残りわずかの試合も楽しみにしていますよ~[emoji:i-265] 今日からゴールデンウィークに入った方が世の中には居るみたい…今年は最高16連休だとか[emoji:i-201]月の半分ですよ[emoji:i-183] いいなーいいなーーいいなーーーいいなーーーーいいなーーーーー←ウザくてすいません[emoji:i-201]でもホント羨ましいのです…[emoji:i-181] 色々な所に行けますね[emoji:i-203]私も気持ちはどこかに行った気分で地道に仕事をしておきます[emoji:i-189] そんなゴールデンウィーク中でも来週の土曜日は練習を普段通り行われるそうです[emoji:i-199]素敵[emoji:i-178] 私はまだシフトが出ていないので参加できるか、分かりませんが行けたら良いな~と思いつつ今日の内にアップできた自分に嬉しさを感じながら…眠たいので終わります[emoji:i-179][emoji:i-189]