始まりましたね!

こんばんは。かずです。
最近仕事が忙しくて、普段はブログを書く時間もだけど、気力が湧きません 休みの日ぐらいは更新しようと、今パソコンを立ち上げたところです。
みなさん今日はどんな1日を過ごされましたでしょうか 昼間、メンバーから練習しようとラインが入りましたが、ちょうど外出する直前でして…。行きたかったな~。今日はダメだったけど、同じ気持ちの方もいると思いますので、時間がある方は積極的に誘ってみてください。
世界卓球が始まりましたね
テレビだと紹介映像やインタビューが多いので、私は録画したやつを見るようにしています。CMも飛ばせるので時間短縮だし。今ちょうど女子単2回戦があってるはずだけど…。うーん、気になるなぁ。
実は、明日仕事休みなんです
パソコンの動きがやたら遅いので、明日あたり、録画した世界卓球でも見ながら再セットアップしよっかな。GWに入りましたが、今週も土曜日練習しまーす。参加確認メールも送りますので、よろしくでーす!