入っておいで!

こんばんは。かずです。
今日は午後7時からの練習の前に2時間の早出練習に参加してきました。
体育館に行ったらやたら人が多くて、何があってるのか調べたら高校生の卓球大会だったようで、卓球場もすぐ男子高校生で埋まってしまいました。この頃からちゃんと卓球してたら、今頃どれ位活躍してたんだろうか、なーんて考えながら見てましたが、若いっていいですね!あと数年したら、城南卓楽会に入っておいで!とはさすがに言えず…。伸び盛りっていいなー[emoji:i-236] さてさて。今日の練習はメンバーと見学希望者含めて9名[emoji:e-267] GW期間中だから仕方ないですねー。最近はいつも卓球台を7~8台出してるけど、今日は4台。後ろのスペースがめちゃくちゃ広かったのでボールを取りに行くのが大変でしたが、カットの練習には最適でした。これくらい広かったら壁とか気にしなくていいですもんね^^
先日、休みの朝からパソコンを再セットアップした時の話。終わったのが夜12時頃だったんですよー。出荷時の状態になるので、当然ウィンドウズやIEも古いバージョンになります。この認識がなかったため、いろんなソフトのバージョンを上げ、更新プログラムをたくさん入れなければならず、めちゃくちゃ大変でした。
パソコンを久々立ち上げると更新プログラムのメッセージが出ると思いますが、あんなのを240個位入れなきゃいけなかったんですよ~。貴重な休日もこれでつぶれたし、やらなきゃよかった
4時間練習したし、さすがに眠いっす。あ、明日天気悪い[emoji:i-195]みたいだけど、城南卓楽会有志のBQは大丈夫かな。降らないことを祈ってます