GWの練習

こんばんは。かずです。
昨日、有志による卓球の練習に参加してきました。
もともとメンバーからの練習の呼びかけに便乗させていただいた訳ですが、延長して延長して合計5時間!最後は足元がフラフラでボールを取りに行くのがつらかったです。ただ、みっちり練習したお陰でタイミングと打球のポイントが少し分かってきたかもしれません 鍛えてくれたみなさん。ありがとー
午前中は実家に帰省してました。渋滞のピークは外れてるだろうと甘い考えで高速に乗ったら…大間違い。大宰府ICに着く前に大渋滞に巻き込まれ、しかも高速で玉突き事故が発生したとのことで15キロの渋滞。こりゃ何時間かかるか分からんなと思って下の道で帰ったため、往復4時間。昨日はそういう1日でした
GWも明日で最後か~。木・金頑張ればまた週末だけど、今まさに日曜のサザエさん気分。この休みの間、何してたんだろうって感じですが、そろそろ早起きしてリズムを取り戻さないと…。
明日も有志による練習があるみたいなんで、時間があえば参加したいな。みなさんもご検討くださいね!