オスマン帝国!?

こんばんは。かずです。
先日、中洲川端商店街におられる占い師の所に行ってきました。
無難なところで「仕事」を見てもらったんですが、今年は残業続きで忙しいそうです。うんうん。実際、4月から夜遅いんですよね~。しかも向こう10年間は忙しいんだって。はぁ…。それだけならどこにでもある話ですが、この方すごいんですっ
5代前は侍家系だったとか、前世まで教えてくれて、2世代前にハンガリーに住んで宝石を扱っていた女性だそうです。時代でいうとオスマン帝国だって。は!?って感じでしょ!まさに教科書の中の話だし、純粋な日本人と思ってたので、とても驚きました。そうそう。聞いたら寿命とかも教えてくれます(聞かなきゃよかった)。興味がある方は連絡先教えますよ~。
今日の練習大変お疲れ様でした~。
私は今日も早出からなんで4時間。残り30分はバテて休憩してたので、正確に言うと3時間半。みっちり練習させていただきました。が、課題も多いし一向に上達してない気がします。平日練習できたらいいけど、今の状況じゃとても無理だから地道に頑張るしかないっすね。最後、メンバーの練習風景を見てたけど、みんな楽しく卓球されてました。ダブルス楽しそうだったんで、次回混ぜてくださいね!
練習後のミーティングでお伝えしましたが、6月6日(土)の練習は休みにします。その分、次回の練習頑張りましょう!ではでは。今日はこの辺りで(^^)/~~~