女性初の…

こんばんは。
いきなり雑談ですが、この前のナイナイのお見合い大作戦見ました?めっちゃ田舎しか候補にならないはずなのに、まさか自分の故郷(八女)が出るとは…。友達もサポーターとして出てたんで余計にビックリでした!確かにのどかな風景が多いけど、選ばれるってことは田舎なんでしょうね
さてさて。本日の練習は16名の参加でした。そして、また新メンバー2人をお迎えしました
リラさんの前回のブログで紹介があった同級生こと、のりさん。そして、本日見学された、まいさん。中・高での経歴に加え、城南卓楽会、女性初のレフティー。また貴重な人材が増えてとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いしま~す
最近、見学希望者が続いて練習場所が一杯になってきましたので、同時にメンバー募集も終了!とさせていただきました。検討中だった読者の方々、時期は未定ですが、また募集する時までしばらくお待ちください。すみません。。
今日も早出練習しました。自分の中ではすっかり定着しちゃってますねー。キラくんに付き合ってもらってばかりだけど、他にも希望が多いようであれば、午後5時から早出練習として卓球場。その後、武道室に移って通常の練習といった内容で正式に提案しますけど。みなさん、いかがでしょうか。
ご意見がある方は、かずまでご連絡くださいね