久しぶりです♡

皆様、こんばんは(^∇^)ノお久しぶりです[emoji:i-184] リラです[emoji:i-189]覚えていますか…??←不安で色つきにしてみた
先週の練習に1か月ぶりくらいに参加させて頂きました~[emoji:i-179]先月は見事に土曜日が遅くなってばかりで行けなかったんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに参加したら新しい方々も沢山入られており楽しかったですね[emoji:i-184]人数はかずさんのブログにも記載していた通り、17名でした。そう考えるとメンバーの人数が増えたなぁ~と思いますね[emoji:i-179]ホント色々な方々と出会えて嬉しい限りです[emoji:i-199] 練習の内容というと自分は30分ほど早く帰らせて頂いたので最後までの様子はわからないのですが朝晩は冷え込んでいますが17名をいう大人数武道室で卓球をしているとやっはり暑かったです[emoji:i-229]私は久しぶりの練習でひろさんやゆーみんさんとフリー練習ではお相手して頂いてご迷惑おかけしました[emoji:i-201]でも久しぶりの練習でも筋肉痛にはならなかったです!!そこにびっくり(°_°)
運動不足だったので体重は増加傾向ですが…(´・_・`)今月は練習もう少し行けそうなのでちょっとずつ体調を整えていきたい[emoji:i-197] 頑張る!頑張る!!頑張る!!!←宣言しとかないと心が揺らぐから!
さあーここからは私のどうでもいい話しまーす.゚+.(・∀・)゚+.
今回は野球の話する!ソフトバンクがリーグ優勝しましたね~[emoji:i-265]実はわたし、優勝した試合を偶然観戦してたんです[emoji:i-175]早出が終わってすぐにドームに行きましたもん!試合中、めっちゃから揚げ食べた[emoji:i-188]ポテト食べた[emoji:i-190]最後の方はキャーキャー言ってました(笑)クライマックスシリーズどうなるか、どちらも気になるところですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あと今日のカープは残念でしたね[emoji:i-202]阪神にも頑張って欲しいです[emoji:i-237] 以上、どうでもいい話おわり[emoji:i-197] 10月に入って紅白の話なども出てきましたね[emoji:i-203]早いよー年齢をかさねるほど、月日が早く感じるー(´・_・`)
明日は木曜日…また来週の練習もがんばりましょう(*´v`)