いつも感謝♪

この前,仕事で直方に行ってきました。
車で行ったことはあったんですが,今回は電車[emoji:v-234]ということで朝7時過ぎに博多駅に到着。朝から人が多くて大変でした。早い時間帯なので3両編成の鈍行しかなく,学生がたくさん乗ってきて手狭でした。地図で見るとそんなに遠くないのに,1時間20分位乗ってたかな。めちゃくちゃ遠かったです。直方駅に着いたら魁皇関の銅像がありました。地元の英雄なんですね~。のどかな田舎感が心地よかったです[emoji:i-179] さて。昨日の練習の様子は,リラさんがご担当ということで,お任せすることとして…。ふと1年前何を書いたかなーと振り返ってみたら,ゆいさんが入会された記事でした(詳しくはこちらをクリック→ブログ)。あれからもう1年か。早いですね~。
そのブログに過去最高人数17人って!書いてたけど,昨日の練習も17人でしたね。
メンバーに変動はありましたが,こうやって楽しく卓球ができるのは,いろいろ協力してくださるメンバーのみなさんのお陰[emoji:e-420]です。口に出す機会はほとんどありませんが,いつも感謝[emoji:i-228]しております。あざ~す!
中には大会に出たい人もいると思いますし,出たらいいのに…と他の卓楽会の方からも勧められたりしますが,ここは敢えて楽しむ方針で。楽しい雰囲気を維持できているのは,ここが大きいのかもしれません。
来週は3連休[emoji:e-402]なんで,帰省とか外出される方もおられますかね。次回の練習は10/10(土)。どこに出掛けても人は多いし,元々体育の日でしたので,地味に体育館で卓球でもして汗を流しましょう!