もうすぐ10月

こんばんは。かずです。
今日の練習に参加されたみなさん。お疲れさまでした!
外は涼しい風が吹いていたのに,武道室,蒸し暑かったですね~。早出練習してたせいか,時計周りの途中で既にバテバテでした。フリータイムでは久し振りにダブルスに参加させてもらいました。いつも楽しそうだなーと眺めていたので,とても楽しかったです。またやりましょう
最近,ペンで打てなくなったんですよね~(元からそんなに上手くないけど,さらに酷くなった状態)。早出では,カーターさんに相手してもらいました(あざ~す!)。ラバーも含めて試行錯誤するのはいいけど,方向が定まらず,どれも中途半端になってるかも。やはり長年使ってる方がいいですかね…。
もうすぐ10月になります。お知らせしていたとおり,城南体育館の閉館時間が夜10時まで延長されます。ちなみに,10月は5週ありますが,土曜日のいつもの時間帯。武道室はすべて城南卓楽会が押さえました。そうそう。先日あった12月の抽選。こちらもすべての週で当選しました!競争率が高い中,本当に運がいいです
眠くなってきたので,今日はこの辺で