12/5(土)参加状況

こんばんは。かずです。
相変わらず仕事が忙しく,ブログそのものが厳しいです。
この連休も出勤したり,持ち帰りの仕事を徹夜したりと…。土曜はストレス発散できるので,そういう意味で楽しみにしています。
今日はあんまり時間がないので,簡単に。。。
12月5日(土)の合同練習会の参加状況です。
連絡網で参加確認をした結果,懇親会が7名,昼間の合同練習は8名と,想像以上に少なかったですね。予定がある方は仕方ないですが,普段と違う方との練習に抵抗感があるのか,福岡・北九州とのレベルの違いに臆しているのか…。参加したら絶対楽しいと思いますよ~。当日,いきなり参加でも結構です。興味がある方は,かずまでご連絡ください。
今週半ばから,とても寒くなるみたいですね。真冬並みらしいですね。風邪をひかないように注意して,明日からの仕事頑張ってくださいね!