新メンバー4名加入!!

皆さん、こんばんは(^-^)/3連休ですがいかがお過ごしですか??今回もリラです(→飽きた!って言わないで下さいね)
先週の練習に参加された皆さん、お疲れ様でした♪(/・ω・)/ ♪今回は3連休ということもあり人数は少なめの見学者1名を含めた12名でしたでも人数の少なさを感じさせない運動量で活気溢れる雰囲気でしたよ~
わたくし、リラは最近では珍しく2週連続で練習に参加させて頂き、フリー練習では同じ歳のチャーリーさんとのりちゃんとさせて頂き嬉しかったですチャーリーさんとは意外にも練習ではお初でしたねブログも見て頂けているみたいでちょっと恥ずかしいですが嬉しかったですでもあんまり変な事は書けないな~、と改めて感じました…この間、お会いした福岡卓楽の方も見ているとのお話があったので結構見ている方多いんですね(笑)気を引き締めていきます
さて、今回はブログのタイトルにあるように新メンバーが先々週3名、先週1名加入されましたーーー
1人目はしょこたんさん→女性、経験は中学と高校、2人目はとむさん→女性、経験は中学と高校と大学、3人目はゴンさん→男性、経験は高校、4人目はマスさん→女性、経験は中学、年齢は19歳(→若い…意外に私と中学は同じ出身)ですなお、メンバーが一定人数に達しましたのでこれにより募集は打ち切ります!ご了承下さい…
4人も仲間が増えてうれしいですーーー皆さん、すごーく卓球もお上手でカッコいいですよね.゚+.(・∀・)゚+.れからもっと楽しくなりそう!!よろしくお願いします
来週は29日土曜日武道室で19時から練習です11月最後の練習になりますね!インフルエンザが流行し始めているようなので体調管理には注意していきましょう( ^ω^ )