○大盛況~スポーツの秋○

皆さん、こんばんは[emoji:e-420]今回もリラです[emoji:e-266] 前回のブログで書いていた通り先週はしっかり練習に参加させて頂きました~1か月ぶりくらいだったのですが皆さん、超元気ですね[emoji:e-329]スポーツの秋だからかな??人数は見学の方3名を含めて19人、卓球台は9台出して活気溢れる雰囲気でしたよ~[emoji:e-267] フリー練習ではダブルスをされたり、カット打ちをされたり…各々の練習をされていて久しぶりに卓球の雰囲気を感じられました[emoji:e-257]私は久しぶりだったから月曜日になって筋肉痛が来たな~…と思って悲しい気持ちになっていましたけど[emoji:e-350]運動不足はダメですね[emoji:e-282]少しランニングとかしないとですね~頑張ります[emoji:e-271] もうすっかり秋になって紅葉狩りとか来週の三連休がぴったりみたいですよ[emoji:e-420]天気予報で言ってました[emoji:e-249]11月が終わったらすぐに12月で年末ですね[emoji:e-257]この間、年始の挨拶をしたような感じがしますが月日が経つのは年齢を重ねる程、早くなるものですね[emoji:e-330]小学生の時にそんなこと言われて信じてなかったけど本当だった[emoji:e-263]しっかりと1日1日を生きていかないと乗り遅れちゃいますね!!(笑)
来週は3連休です!どこか、行かれる方も多いかもしれませんが土曜日には練習あると思うので元気に頑張りましょう[emoji:e-319]