私の夏休み-2015年-

皆さん、こんばんは~[emoji:i-1]またまた久しぶりになってしまいました…リラです[emoji:i-184]

今回は卓球とは全く関係ないリラの夏休み2015年バージョンをお送りします!!興味ない方はすいません[emoji:i-201]

まず、2015年バージョンと言うことは前も何かあったのか?とお気づきになった方もいらっしゃるでしょうか??そうなんですよ~昨年も厚かましくブログに私的なことをアップしたんです[emoji:i-203]でも、今回は最近月に1回しか練習参加できてないのでさすがにブログくらいアップしておかなければ忘れられてしまう!っという、不安からこのブログを書いています[emoji:i-201]皆さん、忘れないで下さいね[emoji:i-241]今週は行く予定ですからーーー[emoji:i-189][emoji:i-189]

さてさて、今回の私の夏休みは10月下旬に頂きました[emoji:i-185]去年は大阪と神戸に行ったのですが、今年は東京に行ってきましたー[emoji:i-179](飛行機が怖いから5時間かけて新幹線ですけど…←よくバカにされます[emoji:i-201])

もちろん、ディズニーランドにも行ってきましたよー[emoji:i-188]丁度、ハロウィンウィークということもあり、特別にディズニーキャラクターなら仮装オッケーだったんです[emoji:i-274]そういうことなら、仮装しないわけにはいかない、ということで仮装しちゃいました(笑)でもみんな、本格的でびっくりw(゚o゚)wさすが、ディズニー!!夢の国でしたね[emoji:i-233]仮装してミニーちゃんと写真撮れることなんでそうないことなので良い思い出になりました[emoji:i-189]

IMG_0400.jpg

新宿ルミネでは吉本のお笑い見てきました[emoji:i-199]前から2列目を確保できてめっちゃ顔見えました[emoji:i-184]ウーマンラッシュアワーやパンクブーブー、ジャングルポケットなど好きな人がいっぱいだったんですが、意外に良いなーと思ったのがピースの綾部さん[emoji:i-176]普通にイケメンだとは思っていたけど今回ですっかり好きになりました[emoji:i-179]←単純[emoji:i-199]好きな顔でした(笑)熟女好きでも全然良い!その為か、帰りにピースの飴を買って帰りました[emoji:i-265]

あとは東京スカイツリー、Gucciカフェ、東京駅周辺などなど…沢山聞いてほしいことはあるけどだんだんと眠たくなってきたし、きつくなってきたのでこんくらいにしときます[emoji:i-203]

今週の卓球できるのを楽しみにしています[emoji:i-175]おやすみなさい[emoji:i-184]