さいたまから

こんばんは。
さいたまからのブログ更新です。
こっちは天気[emoji:e-44]もよく、過ごしやすいです。
全国からいろんな人が集まった研修に参加しています。ほとんど知り合いがいないので、九州から参加してる知り合いと初日から部屋飲みして過ごしてましたが、その中の1人が卓球できるってことで、今日、近くの総合体育館で2時間練習してきました!
福岡みたいに2時間260円かなと思ってたら、市民じゃないため、まさかの600円。高いなぁ…。でも、平日に卓球できるなんて思ってもいなかったから、めちゃくちゃ楽しかったです。昼間は難しい話ばかりだったから、その分、ハッスルしちゃった感じ[emoji:i-229] 金曜は東京の知り合いと卓球する予定なんですが、福岡で卓楽会を作るきっかけとなった人に会えるかもしれないんで、こっちも楽しみにしてます。
なんか、卓球しに来たみたい…。
明日もみっちりスケジュールが組まれているので、頑張ろうと思います。
みなさんも仕事頑張ってくださいね🌠