卓楽会★合同練習

こんばんは。
なんやかんやで深夜に更新しています。
今日の…いや,昨日ですね。練習楽しかった~。早出してひろさんに鍛えてもらいまして,だいぶコツを掴めてきたかも。精度を上げれるようにこれからも頑張りたいと思います。
全体練習は12名でした。今日もダブルスしましたけど,楽しかったー。またぜひ相手してくださいね^^
さて。今回は重要なイベントの告知。
来る12月5日(土),北九州卓楽会さんが福岡に遠征に来られるそうです。
午後1時から5時まで,中央体育館で北九州,福岡,城南の卓楽会・合同練習を行って,午後6時半から飲み会という企画を予定しています。昨年夏の合同練習,そして昨年末の北九州での3チーム合同練習。あの時も相当盛り上がりましたからね~
11月中旬までに参加人数を募集する予定です。みなさん予定空けておいてくださいね!
これって,なんかネーミングあったかな。内容からしても「卓楽会・合同練習」が一番馴染みますね。そのまんまですが
あと,来週の練習は,武道室が使えませんので,卓球場での練習となります。また,開始時間を午後7時からとしていますので,お間違えのないように…。イベントも含めて連絡網で流しますので,こちらもよろしくでーす。
そうそう。火曜から東京に出張してきます。帰りが土曜なんで練習は欠席したいと思います。台の確保が不安ですが,副管理人にお願いしておりますので。練習頑張ってくださーい!
練習から帰る途中,夜空に明るい光がすーーっと横切っていきました!
キラくん曰く,オリオン座流星群なんだそうです。真っ白というか少し青っぽく見えましたけど,流れ星を見たのって何年振りかなぁ。いきなりだから,願い事を言う間もなく,「あ」 はい。しゅ~りょ~。せっかくなんで,ロトでも買うか。
うーん。目が痛くなってきたw( ̄o ̄)w 今回はこの辺りで…zzz