相変わらずの

こんばんは。
今日の練習は16名も参加してもらったのに,高校生の卓球大会があってて5台しか使えませんでした。せっかくMAX8台でワイワイ楽しめると思ったんですけどね~。そのお陰か,ダブルスがあちらこちらで行われてて,それはそれで良かったかもしれません
久し振りにまっきーやなっちゃんも来てくれたし,ぞのくん,くまパパさん,まささん,まいさん,よっしー,ゆいちゃん,えっと…誰がいたっけ。大会みたいな雰囲気でとっても盛り上がってたと思います。台が足りなかったから,最初にダブルス希望を募ったところ,多くのメンバーがエントリー
みんなダブルスが好きなんですね~。練習試合が終わったら,メンバーを変えてまた試合。人数が多い程組み合わせも多いし,限りなく楽しめます
そうそう。今日は元福岡卓楽会のゲットくんが遊びに来てくれました。入口付近で「かずさ~ん」と誰かが呼んでて,最初よく見えませんでしたけど,よく見たら…相変わらずのドレッドヘア!アンダースピンで会って以来だもんね。(そういや,彼。この前,「卓球王国」に写真載ってたね。言うの忘れてた…)で,一緒にダブルスに参加してもらいましたが,さすがさすがの珍Play。すごいドライブを決めたかと思うと,楽勝タイミングで空振り。楽しませてくれてありがとー。
今週は夜9時~10時まで残業ばかりしてたので,疲弊してました。思いっきりストレス発散できて,とても楽しかったです。来週も楽しく練習しましょうね