仮面ライダー

昨日の練習お疲れ様でした!
久し振りに前の枠のサークルがいなかったので,準備もスムーズに行えてよかったと思います[emoji:i-179] フリータイムでは,三球目攻撃したり,ショートしたり,ひたすらもくもくオールしたり…と,みなさん楽しそうでしたね~。
私は課題の一つ,表のチャリーさんに鍛えてもらいました。コース取りやタイミング,しかも前後に振られて最後はミドルにぶち抜かれててんてこ舞い。いやいや上手かったです。同じ表で言うと,まっきーより優しかったかな。彼女は鬼のように打ちこんできますからね。最後のダブルスも楽しかったです。またぜひお願いします
昨日も早出練習したせいか,正直,スタミナが最後まで持たないんです。早出では,ひろさんに左右に振られ,おがちゃんの回転に押され,ぞのくんに上手く攻略され…すでにバテバテ。適度に休んだつもりだけど,体力も厳しいです。歳のせいかな[emoji:i-230] さてさて。先日,平日の夜にチャリで帰宅していた時の話。
夜でほとんど人もいない状況で,道路の反対側の歩道を誰か歩いてるって,何気に見たんですが,その人がマントしてたんです。は!?と思って二度見したら,顔も体も仮面ライダーでした。後ろ姿もしっかり赤いマントで,肩からふくらはぎまであるロングサイズ。本当にびっくりしました。あれは何だったんでしょう。。。誰か見かけた人いませんか??
状況が高速道路なら理解もできるけど,その人,普通に歩いてました。ソフトバンクが優勝した日だったかな。気分が高まったんですかね
明日からまた仕事ですが,今週はやたら会議があったはず。はぁ…。楽しい週末目指して,1日1日乗り越えていくしかないですね。みなさんも頑張ってくださいね!