気が付いたら

こんばんは。かずです。
とても久し振りにブログ書くような気がします
11月と12月は,埼玉,久留米,行橋,飯塚,田川と出張のオンパレードで,仕事がたまりまくりでした。これから少し落ち着けばいいですけどねぇ…。
そういや,先週の卓楽会・合同練習も参加できなかったので,練習の様子や夜の懇親会の様子がまったく分かりません。
おそらく大盛り上がりしたんだろうけど,どうでした??参加したメンバーとまだ会ってないんで,今度詳しく教えてくださいね
さてさて。今日の練習ですが,前回と異なって,参加者は9名と少人数での練習でした。急きょ福岡卓楽会からお2人参加されたので,なんとか持ちましたが,時期的にみんな忙しかったのかな~。年内の練習はもあと2回ですので,次回は多数の参加をお願いします。
先ほど,城南卓楽会HPに第2回城南卓楽会杯の実施要領をアップさせていただきました。
menber’sページに掲載しています。ログインIDとパスワードがないと見れませんので,忘れた…という方がおられたら,かずまで連絡してください。
前回の反省?を踏まえて,様々な工夫がされています。近いうちに参加希望のエントリーを募ることになると思いますので,あらかじめ読んでいただくよう,お願いしま~す!
気が付いたら,あと半月ちょっとで大晦日ですね!いつもなら雪が降ってもおかしくない時期なのに,今年はそういう雰囲気さえないですなー。ということで,気持ち冬を味わえるように,ブログデザイン(パソコン版)を変更しておきました
これから忘年会シーズンに入りますし,今よりかは冷え込むでしょうから,くれぐれも風邪ひかないよう,お互い気をつけましょうね!