伊万里牛★

おはようございます!
朝からブログなんて,いつ振りでしょうか[emoji:i-229] 今日も午後7時から練習します。私は少しでも多く練習したいんで,早出しようと思います。毎回LINEで連絡するのもうざいだろうから,もしこのブログに気付かれた方がおられたら,検討してみてください。時間があったら一緒にやりましょう[emoji:e-2] 先日,職場の人達と伊万里牛[emoji:e-193]の店に行ってきました。高級な肉はやっぱり違いますね~。だいぶ高価でしたが,年末だし,まいっか的な感じで,たらふく食べてきました。めちゃ美味しかったな~[emoji:i-236][emoji:e-319] もう普通の焼き肉には行けないかも。そういや,この冬は牡蠣食べてないなぁ。水炊きも,もつ鍋も食べてない。食べたいなー。
話は変わり,この前,3月の武道室の抽選結果の発表がありました。見事,3週とも当選[emoji:v-308]でーす。第1週は予約自体できなかったので,卓球場での練習となります。詳しい日程は城南卓楽会HPに掲載していますので,ご確認ください。
そろそろ年末年始[emoji:v-82]の予定を立てないといけませんね。みなさんはもう計画立てましたか?
毎年気になるのが帰省の時期。いつにしよっかな~。渋滞に巻き込まれないためにも,ピークを外したいところですが,今回は大型連休ではなさそうなんで,どこを取っても込みそう。あ,年賀状も作ってなかった[emoji:i-238] では,メンバーのみなさん。夕方,体育館でお会いしましょう[emoji:i-179][emoji:i-88]