みかん

こんばんは。
年内最後の練習から数日経ってしまいました[emoji:i-230] 土曜は13名の参加でしたかね。帰省されてる方もおられたようですが、楽しく卓球できてよかったです[emoji:i-179] 当日は朝から実家に帰省してまして、母から大量のみかん🍊をもらって困ってたので、みなさんにお持ち帰りいただこうと持参して正解でした。百数十個以上もみかん食べれませんからね~。本当に助かりました。あざーす[emoji:i-234][emoji:i-228] やっと年末を感じてきました。明日は恒例となった来年の抱負を書こうと考えてますが、まだやることやってないんですよね~。年賀状[emoji:e-420][emoji:i-229] 来た人だけに返そうとか、最近はどちらかと言うと縮小路線。今はメールとかLINEがあるし、みなさんも同じ考えですよね。
そうそう。今夜、運動神経が悪い芸人の番組の中で卓球があるみたいですよ!
では、また明日[emoji:v-222]