おくさん加入^^

こんばんは。
今年のGWはいい天気ですね~。昨日も今日もすっごく晴天で,旅するには最高だったと思います。私は昨日も今日も仕事でして,まったくGWという状況にありません。もうすぐ,どんたくというのも今朝気付いたくらい。テレビは行楽地のニュースばかりだし,ゆっくりしたいなぁ…
さてさて。今日の練習は参加者15名と大賑わいでした
前回あんなブログ書いたから,みなさん外出しなかったんでしょうか。暇なんですね
時計回りの練習でしっかり汗をかいて,それぞれオールしたりと。見ていてみなさん楽しそうでした。見学された方も続けて参加いただき,すっかり雰囲気に慣れたというか,溶け込んでる感じがしました。
そんな中,見学された方のお1人に入会のお誘いをいたしました。
はい。入会で~す 新メンバーのニックネームはおくさんです。ぞのくんと一緒に参加されてる女性の方で,卓球の経歴は小学→大学,そして社会人でも続けているそうです。今度顔写真をアップさせていただきますので,お楽しみに♪ ということで,おくさん,よろしくお願いします!もとくんの写真は先ほどアップしました。前から思ってたけど,巨人の監督に似てないかい?
みなさんに伝えておかなければならないことがあった!
7月の武道室の抽選が先日行われまして,2勝3敗で負け越しでした。武道室が使えないので,卓球場での練習が3週もあるということです。真夏の夜に卓球する人はいないですよね。いないことを祈りましょう。
そろそろ寝ようかな。おやすみなさ~い