募集しゅ~りょ~

こんばんはー。

さっきまで練習代をず~っと計算してました。何が合わないのかずっと悩んでたけど,やっと解決!ますさんが参加してない!
今日はたまたま数名が直前でキャンセルしたため,その分は計算に入れていたんですけどね~。という訳で,1人あたりの練習代を男性は220円→230円。女性も210円→230円に訂正させていただきます。ご了承ください。

ひろさんが久し振りに参加されました。4月に転勤となり,月1回程度となりますが,私と同じ卓楽会創立時のレジェンドですので,一緒に卓球できて本当に嬉しいです。ひろさん,ダブルスで盛り上がってましたね。またの帰省お待ちしています♪
他の台でもダブルスやってて私もお誘いを受けましたが,地道に練習を選択。最近早出練習してないから,伸び悩んでます。時間がある人。誰でもいいです。来週の早出に付き合ってください

ここんとこずっと見学希望メールが来ていまして,実際に何週か参加いただいた後にこちらから入会のお誘いをしていますが,人数がある程度に達しましたので,先ほど,メンバー募集の告知を終了させていただきました。

いつ再開するかは未定ですが,城南卓楽会HPのトップページに記載していますので,もし,卓球サークルを探しておられる方がおられましたら,定期的にチェックしておいて下さい。

ちなみに,本日までに見学希望メールを送っていただいた方は,もちろんセーフです。ご安心ください。来週参加予定のお2人よろしくお願いしますねー

来週水曜からさいたまに出張してきます。ずっと忙しく昨日も夜11時まで残業してましたし,今朝も普通に出勤。出張行ったらまた仕事がたまるので,本当は行きたくないんですけどね~。誰か代わりに行ってほしい
明日から雨が続くようです。楽しい週末目指して1日1日頑張りましょう