けいさん加入♪

こんばんは。かずです。
GWも終わり,今週から通常の練習となった今日は,見学希望者を含めて17名参加と大賑わいでした。
だいぶ暑くなってきたせいか,時計周りの練習でかなり疲れてしまったので,全員と当たらないうちに休憩TIMEにしてしまいました。みなさんはまだまだ打ちたかったですかね。最近ばてやすくてごめんなさい
懸案となっていた第2回城南卓楽会杯。やっと,なっちゃんとますさんが揃ったので,女子シングルス準決勝(1回戦でもあるけど)を行いました。結果は,ますさんがフルセットで辛勝おめでとうございます。決勝はまっきーとの対戦。頑張ってください!なお,女子シングルスは3位決定戦もありますよ~。なっちゃんとチャーリーさんの対戦。こちらもよろしくお願いします
あと,ダブルス戦。4月に県外に出られたダブルスの「ひろ・ぽん組」が構成できませんので,残る試合はすべて不戦敗とさせていただきます。ご了承ください。混合ダブルスも残ってますね。まささんが来られたら試合できるので,対戦が残っている方はできる限り,ご参加ください。
そうそう。今日で3回目の参加となった,けいさん。先ほど新メンバーとして登録させていただきました。顔写真もHPにアップ済みです。けいさん,よろしくお願いしま~す!
昨日,出張から帰って来る時の話。東京は快晴だったので,飛行機の中から,皇居,東京ドーム,東京タワー,スカイツリー,お台場,そして,富士山もばっちり見えました!いつも曇ってたから,こんなに見えたのは初めてでしたし,行きがかなり揺れてジェットコースター状態だったので,余計に嬉しかったです。
仕事じゃなかったらもっと良かったけど