お久しぶりです!

皆さん、知ってる方も知らない方もこんばんはリラです半年ほど練習に参加できず先週の練習が久しぶりの参加となりました~暑くなってきましたし、おかげで良い汗をかくことができました
久しぶりに練習に参加したら新しい方が沢山いらっしゃってこれからもその分、新しい出会いがありますね素敵だメンバーの募集も一旦終了して今まで見学に来られていた方々に正式にメンバーとして声をかけられたとのこと…それによって今回3名の入会がありました~ニックネーム等は後日、とのことでしたがお1人はすでに決まったので発表しまーす!そめさん(女性)ですこれからよろしくおねがいします
そして、私が半年程ずーーーと気になっていたこと!それは昨年の12月にあった合同練習後の忘年会をブログにアップするということ…それを今更しちゃいます(覚えている範囲でね)
昨年、12月5日の合同練習ありました私は合同練習には仕事で参加できませんでしたがその後の忘年会には参加させて頂きました~オシャレな創作居酒屋さんで43名の賑やかな雰囲気でしたね城南卓楽会からは7名と少なめでしたがその分、他の卓楽会の方々と沢山お話できました私は福岡卓楽会のメンバーの方々の輪に入ってピン球の種類の違いの説明や芸術的な折り紙を見せて頂いたり、今後の人生に役立つ話を聞いたり…と沢山笑顔になりました
その後、2次会にも行ったのですがためになるお話ばかりでしたよ~本当にありがとうございました
そうそう、一番嬉しかったのはこのブログを見て下さっている方が私に声をかけてくれたことです皆さん、気軽にコメントして下さっていいんですよ~「いや、自分コメントなんで恥ずかしいっす」と言われるのであれば下の拍手ボタンをポチっといして頂けるだけでもブログを書く意欲倍増ですでも本当に見てくれている方がいるんだ~って嬉しかったまあ、思い出話はこの辺で
来週は武道室で19時からです暑くなってきましたが毎日頑張りましょー