8月の武道室

こんばんはー。
今日の練習に参加されたみなさん,お疲れ様でしたー。
さっきブログを書いていて,ほとんど出来ていたのに全部消えてしまった~[emoji:i-183] めちゃショック!テンション下がってますけど,頑張って書き直します。
先週練習できなかったんで,今日は早出練習して頑張りました。けど,通常練習の時にはすでにバテバテ[emoji:i-238]でしたので,時計回りの時にはショートばかりしてました。ばれてなかったかな?
もともと上手いメンバーは当然として,全体的にみんな上手くなりましたよね~。時計周りで対戦する時や今日も休憩しながら練習風景を眺めていて感じました。おっ!あの球よく返せたなとか,打ったコースがGoodだったり,やはり地道に練習する人は伸びていきますね。それなりに練習してるはずだけど,私はまだ自分探しの旅の途中。いつになったら見つかるやら…。
みなさんに謝らないといけないことがあります。8月の武道室の予約,てっきり忘れてました[emoji:e-350]。仕事が忙しく,GWも仕事してたせいで(はい。言い訳です[emoji:i-229]),予約したつもりだったんです。さっき9月の予約してる時に気付く始末でして,本当に申し訳ないです。疲れてんな…。ということで,8月はぜ~んぶ卓球場です。ごめんなさい[emoji:i-201] 連絡網では流していますが,城南卓楽会,発足4周年を迎えました[emoji:v-315]。新メンバーの歓迎会も兼ねて,18(土)は盛大に[emoji:v-275]飲みたいと思います。前回やったみたいにミニゲームやって楽しみましょう。今回の居酒屋さん,どんな店かな。大将が名前どおりだったら,吹き出すかも[emoji:i-235] 参加確認に回答期限がありますので,遅れないようにお願いしまーす!