泡盛3本

おはようございます。
久し振りの3連休[emoji:e-402],いかがお過ごしでしょうか。
休みが3日あると,休みって感じがしますねー。普段できないことをやろうかなとか考えてしまうけど,現実的には仕事が…。今日までゆっくりして,明日は平日と思って頑張ろうと思います。
昨日も城南卓楽会,練習頑張りました!
連休にもかかわらず,14名の参加で嬉しかったです。時計回りの練習でタイマーが作動しなかったため,目測でやりましたけど,いつもより10分長めの50分,ちょっときつかったですね。タイマー買い直しときます。。。
フリータイムでは,まささんに右に左に厳しい球を打ってもらって鍛えてもらいました。タイミングはだいぶ掴めてきたけど,ラケットの角度が悪いので,球が浮いたり,球が届かなかったり。う~ん,よく分からん!早出もしたけど,少し位成長してるのかが自分ではまったく分かりません。誰かアドバイスお願いしまーす。
金曜日に飲み会で沖縄料理の店に行ったんですが,オリオンビール中ジョッキーの乾杯で始まり,4人で泡盛3本空けちゃいました。どなんの60度はきつかった~。ぐでんぐでんになって2次会にも行ったので,昨日は昼間頭痛でつぶれたし,いつもは卓球した後に痛くなる左足のふくらはぎも練習前から痛んで散々でした。卓球前日に無茶したらだめですね!
蝉の声が暑苦しいな~。せっかくなんで,卓球ショップにピン球でも買いに行ってこ。あとタイマーも。
ではでは~[emoji:i-179][emoji:i-88]