100均

こんばんは~。
今日の練習は久し振りの16名の参加!MAX8台で大賑わいでしたね~[emoji:e-420] 中には数か月ぶりに参加したメンバーもいたようですが,そんなに期間が空いた感じがしないくらい,バッチバッチでした。数分で感覚を取り戻すからすごいよなぁ。私なんか,だいたい練習に参加して早出までしてるのに,相変わらずラリーが苦手です。自由練習では,2か所だったかな?ダブルスで盛り上がってました。やって楽しいし,普段一緒に打たない人とも自然に練習できるから,あまり参加してない方もぜひ参加してみてください[emoji:i-184] 最近,卓球の練習に何か忘れ物をします。この前はタオル,その前はペンラケット。今日はソックスを忘れました[emoji:i-229] ま,いっか~ということで,素足のまま卓球シューズ履いて,早出頑張ってたけど,途中からマメが出来て激痛[emoji:e-16][emoji:i-282] 卓楽会の練習は休んで見学しよっかなと悩んでたら,メンバーから「そこの100均で買ってきたら?」と恵みの提案。なるほどね~ということで買ってきて,無事,乗り切ることができました。100均確かに使えます!ナイスアドバイスありがとー!!今考えたらタオルもそこで買えますね[emoji:e-260] さて,明日はいよいよ参議院選挙。投票忘れずにちゃんと行きましょうね~[emoji:i-179]

コメント

  1. ひろと より:

    SECRET: 0
    PASS: 1d680b25e8be0c15724b5caf344bf9f6
    練習参加させてもらえませんか?

  2. かず より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご照会ありがとうございます。HPでもお知らせしているとおり,スポット参加も含め,現在はお断りさせていただいています。ご了承ください。